20240115-5

Change〜あなたが幸せになるための50のメッセージ〜

Change
〜あなたが幸せになるための50のメッセージ〜

オヘイガン亜季 – 800円

Kindleで購入する

Change
〜あなたが幸せになるための50のメッセージ〜

オヘイガン亜季 – 800円

さらつる肌で第一印象を変える!オトコの正しい顔肌ケア
Kindleで購入する

内容紹介

あなたは、今の自分自身に満足していますか?

 

何らか理由があり、人生のどん底にいる人はいませんか? 幸せになりたい、欲しい物を手に入れたいと思っている人はいませんか? 今自分がいる環境を変えたい、変わりたい……そう思っている人は多いのではないでしょうか。
しかしそれと同時に、こうも思っているはずです。「そんな簡単に、変わることなんてできるはずはない」。
しかし、この本の筆者であるオヘイガン亜季さんはこう断言します。
「人生は、必ず変えることができる」
「あなたは、幸せになることができる」
と。

現在、ライフスタイルコーチとして多くの人を導くだけでなく、サスティナブルイベントの開催など多方面で活躍する亜季さん。彼女が前述のように断言できるのは、彼女自身が人生の中でさまざまな苦難を味わい、「どん底」から立ち上がった経験があるからです。
自分に自信が持てなかったことが招いた支配的な恋愛での傷。
そしてそこから立ち直り、支えてくれた恋人と結婚を間近に控えたときに訪れた突然の「別れ」……。
何度も、自死すら考えた。そんな彼女が今は、多くの人の「幸せ」を導く立場にいます。この本には、そんな彼女の「今、伝えたいこと」が詰まっています。 

自分を変えることは、容易ではありません。何より、それを一番知っているのは深い絶望と悲しみを体験した筆者自身です。
そんな彼女が提案するのは「言葉」のパワーを利用する方法。
世の中には、多くの「名言集」が発売されています。それはなぜか? 先人たちの「言葉=メッセージ」には、大きなパワーがあることを人々は知っているから。そういった言葉のパワーが人生を切り開くことの手助けになるのを、私たちは潜在的に知っているのです。
強く、短いメッセージを心に刻みこむことで、自分自身に暗示をかけていく……コロナ禍で世界中が沈み込む中、Instagramでメッセージを発信する方法を100日間続けた亜季さんはその効果を実感。現在は、自身のコーチングの中でも名言やメッセージを積極的に活用しています。
この本には筆者の体験談と、彼女自身が伝えたい「メッセージ」が込められています。
「言霊」という言葉があるように、言葉は人を変えることができます。これらのメッセージは「変わりたい」と願う人の心に刺さり、あなたに奇跡を起こしてくれるためのキーアイテムとなるはず。

運命が変わる1冊。ぜひ、手にとっていただきたいと思います。 

【目次】
はじめに
Chapter1人生と困難に関する言葉
Chapter2 人生を豊かにしてくれる言葉
Chapter3「幸せ」に関する言葉
Chapter4 「なりたい自分になる」ための言葉
Chapter5 「人生を切り開く」言葉
Last Session. おわりに
著者プロフィール

【著者プロフィール】
オヘイガン亜季
22歳で世界初の保護犬カフェを共同設立。世界中で認知されるようになった保護犬の現状を学ぶために、アメリカ(ハリウッド)へ短期留学。全米初となる保護犬カフェにも足を運び、その後渡豪。マーケティングを学び人生の分岐点を迎える。
2020年日本に帰国し株式会社アースリズムを立ち上げ、2021年よりサスティナブルイベント「アースリズムマーケット」を開催。また、キャリアコーチとしても多くの人にコンサルティングを行っている。